【内田篤人が結婚?モデルの彼女との相性は…】 [【内田篤人が結婚?モデルの彼女と】]

サッカー・内田篤人が結婚?モデルの彼女との相性は…

⇒【参考サイトはこちら】

内田篤人さんといえば、
サッカー日本代表としても活躍し、
現在は海外でも高い評価を受けているサッカー選手ですよね!
その内田篤人さん。なんでも結婚するのではないかとの噂が…

そのお相手というのが、以前から噂になっていたモデルの彼女。
サッカー選手はみな結婚するのが早いですからね!
内田篤人さんも周りの結婚に影響されたんでしょうかね?

そんな内田篤人さんの結婚の噂…
本当なんでしょうか?気になり占ってみたんですがw

内田篤人 1988年3月27日生まれ

サッカー・内田篤人が結婚

内田篤人さんは人一倍神聖なもの、
美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。
素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、
多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。

普段はあまり目立たず温厚ですが、
独特の個性を持ち、スケールの大きな理想を胸に秘め、
その実現に向けて、強い意志を持って前進します。

また、内田篤人さんは高い波動を受ける能力があるので、
それを自覚して、人々の幸せのために使うこと。
他人の影響を受けやすく、
それにつられて感情的になりやすい面もあるので、要注意。

内田篤人さんの結婚はやはり、周りの影響が大きそうですね!
そんな内田篤人さんの結婚どうなってしまうんでしょうか…

[るんるん]【彼らを待ち受ける運命とは・・・?】[るんるん]

この画像はイメージです
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。